2014年1月29日水曜日

焼肉屋では誰もがキャッホーな気分になる

数日前に遠恋中の彼女が急遽こっちに来ることになり、現在また我が家に滞在中なのですが、今日はふとした思いつきで焼肉屋に行ってきたのでした。

・焼肉ってなんか盛り上がるよねw


あまり焼肉屋に行く方ではなく、実際京都に来てからこうして焼肉屋に行くのはこれが初めてだったりするのですが、まぁたまにはいいだろうということで...。(丁度焼肉&サラダバーでんというお店が、29日ということでイベントやっててベストタイミングだったんですよねw)でも盛り上がりますよね、焼肉ってやっぱり。今月もあと2日で終わり。相変わらず光の速度で時は過ぎていきますが、それもこれも充実してる証拠ってことにしておきましょう。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼したいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: