2015年5月13日水曜日

Holidays in the Sun

・朝の景色

早いものでもう5月も半ばに差し掛かろうとしていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?僕はといえば相変わらずの残業続き。疲れてブログもまともに書けていないのが実情です。ただ今日からなんと2連休。この休みを使ってどうしてもやりたいことがあったので、それをやるつもりです。それが何かは本日夜にアップ予定の記事を待ってもらうことになるのですが、まぁある種の実験なのですね。



ちなみにですが、今日のタイトルはSex Pistolsの楽曲タイトルからの抜粋です。邦題は「さらばベルリンの壁」ということなんですが、まぁ実際に当たらず遠からずの内容の歌詞なんですね、これは。The Beatlesの「I wanna Hold Your Hand→抱きしめたい」みたいな無理矢理感は多分無いものと思われますw



ちなみにYUIさんの4枚目のアルバムはこれと同タイトルでしたね。FLOWER FLOWERの楽曲からはパンクのテイストは感じられないのですが、もともとはそういうジャンルの音楽が好きな人だったんですよ。そんなところですが、僕はとりあえずこれから大学に顔を出してきます。そしてその足で六波羅の方に出掛けようと思ってます。本分の予定はその後で...。それでは一旦ここで失礼します。皆さんもいい一日をお過ごし下さい。

0 件のコメント: