2016年5月29日日曜日

今日は楽しいバイキング


最近タイトルの付け方テキトー過ぎんな...まぁいいやw 今日は特に何の予定もない休みだったので、近くのフレンドリーっていうファミレスにお昼を食べに行きました。ここはランチバイキングをやってるんですけどちょっと前から九州フェアーみたいなのをやっててずっと気になってたんですよね。

・本日のお昼

九州メニューということで、とんこつラーメンや辛子明太子、とり天やがめ煮(←筑前煮のようなもの)などが食べ放題となっているほか、いつものようにカレーなんかも置いています。まぁ相変わらずデザートものが少ないのはやや難点かもしれませんが、値段が値段ですからねw

・第2陣ラインナップ

食べ放題にドリンクバーが付いて普段であれば950円。それでも安い方ではあるのですが、しかも今回はクーポンでそれが599円ですからね。このフェアーがいつまでかは分からないのですが、たぶんもうしばらくはやってるんじゃないかな?と思いますのでお近くにフレンドリーがある方は是非とも...

・いやぁよく食べたw

まぁでもしばらくはこんな感じで地方フェアーをやるんでしょうね。次は四国か中国か...。んで北海道までやるとしたらまだまだ先は長いですね。そしてその次は世界編でしょうか?(丁度インド料理キャンペーンも今やってるしw)

・大黒寺境内の紫陽花

食後は腹ごなしに自転車を走らせてまた大黒寺まで水汲みに。もう紫陽花が咲き始めていますね。気が付けば今月も残すところあと2日。梅雨の季節が、そして夏が一歩ずつ着実に近付いています。とどのつまり京都はこれからどんどん暑くなっていくのですが、早々に夏バテしないよう気をつけたいものです。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: