2019年3月14日木曜日

ダンストゥダンス

タイトルは先日リリースされたばかりの我らがカノエラナさんの新曲タイトルからです。本来であれば今月はそのカノエさんのライブに行く手はずだったのですが、なんと大阪公演のチケットはソールべもといソールドアウトだそうであぼーん状態...。まぁ5月には京都にもまた来るようなのでそちらに行きたいと思います^^

・ようやっと手帳も新調できました^^

とりあえず新譜は昨日仕事終わりにコンビニで受け取ってきました。それと来年度版の手帳もようやっと届きました。気が付けば3月も折り返し地点。年度末ということで色々とやることは山積みなのですが、まぁ今日は貴重な1日休みなのでノ~ンビリと過ごそうと思います。(でもって夕方からは職場の先輩と飲みに行く予定だったりするのですがw)

・餃子の皮の残ったやつで作ったピザ

ともあれ皆様も充実した1日をお過ごしください。(あ、ホワイトデーのお返しの買い出しにも行かねば・・・)それでは皆様ごきげんよう。まだ午前中ですが本日はこれにて失敬。ジべリ!

0 件のコメント: