2019年3月22日金曜日

RK独立党賛助会員、更新しました

・恒例(?)の晩酌タイム。

まぁタイトルの通りなのですが、RK独立党の賛助会員、更新しました。これで3期目に突入します。考えてみたら豊田屋で大将に会ったのが5年前の12月。入会はその数ヵ月後でしたね。




独立党、というかコシミズさんについては色々疑惑もあります。それに主張の全てに賛同できるワケでもないのですが、では独立党以外でこの国の「敵」をちゃんと把握できていて、且つ戦おうとしている団体ってどこなのかと言われれば他には我が志士会くらいしかないのが現状ですし、あの界隈は酒の席でそういった実のある政治の話ができる貴重な場でもありますからね...


まぁいつも言ってるように僕は是々非々でやりますよ。大将はどちらかというと是か非かで物事を見がちですけど僕は今の立憲民主党が手放しで評価できるとは思ってませんしね。ま、今月末にはまたお花見もやるようですし、皆さんとお酒でも飲みながら7月の参院選に向けての作戦会議でも出来ればなと思っています。


で、明日はというと毎年恒例の日本酒まつりに行ってきます。今年もおつまみ弁当持参で3~4軒酒蔵を飲み歩くのですw そんなところではありますが、本日はこれにて失礼したいと思います。皆様も良い週末を、ジベリ!

0 件のコメント: