2020年1月25日土曜日

いつも京都の町のどこかで誰かがカレーを作って待ってるんだ

・おせちもいいけどカレーもね^^

あっという間に2020年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、我が家では今カレーを作ってます。令和2年初のカレーですね、ハイ。




ちなみにタイトルはホフディランの東京カレー物語の歌詞を改変したものです。OYZ NO YAON、今年は開催されるんですかね?是非ともまた行きたいイベントなのですが...

・食べよう、帰ろう♪

ちなみに今回はマースチャツネでお馴染みにオリエンタルカレーを使ってます。カルディで売ってるのを買って帰って以来、気に入って使っているのがこのルーだったりします。相変わらず肉は鶏肉を使っていて今回は鶏ミンチを使ってます。何ちゃってキーマカレーですね^^


そしていよいよ来週末は京都市長選の投票日です。僕もそれ絡みの仕事でまたあちこち行く事になると思うのですがやはり心配なのはコロナウイルスですね。大事に至らなければいいのですが・・・。ともあれ僕は健康だけが取り柄のような人間ですし、どんどん情報発信をしていきますよ。ちなみに明日は仕事で大阪行きます。それでは皆様また明日。ジベリ!

0 件のコメント: