2020年1月31日金曜日

【いよいよ2日後】京都市長選についての解説【補足】



今月で1月が終わり&2日後には京都市長選挙の投開票日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?まだまだ実験的にやっているYouTubeのほうで先日解説動画を挙げているのですけど皆様見て頂けましたかね?ともあれ動画ではちと説明不足な部分もありましたので今日は色々と解説を加えていきたいと思います。

まぁでもこれを見れば一目瞭然なんですけどね。候補者にはもう1人、村山さんという方がいるのですが、あの方は動画でも言っているとおり、かくれ維新の会のような人ですし、ブレーンを見ると安倍政権に近しい人もいますので「あっ...(察し)」な感じなのですが...。


勿論オーバーツーリズムは今後の京都を考える上でのキーワードになるとは思いますし、政策的にも面白い部分はあるのですがね...。尤も観光公害については福山さんも言及してますしね。個人的には問題は包摂か排除かというところになるのではないかと思われます。

先の動画でも言っているとおり、志士会は今回の市長選で福山さんを支持します。別段うちはれいわ新選組の支持団体でもありませんし、言うなれば勝手連ですし、ついでに言うと戦力の主要部分が今、インフルと格闘中でリーダーである僕くらいしかまともに動けない状態なのですがw
まぁやれるだけやりますよ。山本太郎さんの言葉であり、我らがフラカンのメッセージでもありますが「生きていてよかった」と誰もが思えるような国を作りましょう。僕らはそのために戦っていきます。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: