2020年8月26日水曜日

夏休み、いよいよ始まる!!

·夏休み開幕!

どうも。今日は残業なしで引き上げてきました。ということで今から夏休みです。またしても神戸に行ってきます。まぁ月イチのアレですね。今日も大いに呑み、そして話してきますw




まぁ昨日インスタでも言ってたことなんですけど、前日ってなんかもう楽しいですよね。準備と称して全然関係のない作業をやっちゃって夜更かしするパターンを昨日もやらかしているのですが、それにしても時が経つのは早いものですね。


・上洛1年目の夏、大阪に遊びに行った時のやつ

気付けば上洛して13年。こないだYouTubeのほうでも言いましたけど京都の夏の暑さにはまだ馴れていません。というか京都育ちのうちの彼女ですら「暑い」と言ってるので確実に今年は異様に暑いのでしょう。




まぁそれが温暖化の所以かどうかはどうやら議論を要するものなのですが、ともあれこの気候の中でのオリンピックはやっぱしやめといたほうがいいですよ。もはや来年すらできないでしょうけど、ホントに時期とかもう少し考えといたほうがよかったんですよ。


・困ったときの餃子みたいなノリw

ちなみに昨日は深夜に餃子を焼きました。自炊も10数年やってると色々レパートリーも増えてくるもんです。まぁ僕の場合楽しんでやってるんでね。別に冷凍の餃子も手抜きとは思いません。実際うちも冷凍食品は多様してますし...。そんなところですが、僕はぼちぼち家を出ます。皆さんもよい夜をお過ごし下さい。ジベリ!

0 件のコメント: