2009年3月24日火曜日

登校日

日曜の深夜に京都に戻って、翌月曜は家族で嵐山観光に。(細評は後日)そして今日は登校日でした。成績の配布,一科目落としたけど、まぁ,あの状態にしては上出来かと思います。点数も概して高得点でしたし...。3年目とあって大学も佳境に入り一層忙しくなりそうですが、まぁ,これまで通り、何もかも出たとこ勝負でギリギリで解決しちゃいたいと思います。(←やめろってwww<注:人生は計画的に送りましょう> それより今日はやっぱりこれを書かなきゃウソでしょうよ。

WBC,日本2連覇達成!

そうそう,これっきゃないっしょ。これを書かずに何を何が書けましょうか...。まぁ,一つ残念だったのは我らが藤川(球児)さんの出番が無かったことか?いやいや,違うか。出る幕もなくなるくらい、今日の日本はスーパーだったのよね,いや、ホント・・・。

でもやっぱイチローは凄いわな。あの状況でやれるってことが。不調とか何とか云われてたけど、プレッシャーも何も彼には目じゃなかったワケよ。(まぁ,メジャーリーガーだけどwww)やっぱり世界一位なのだよね,ウンウン。キューバもアメリカも強豪だし韓国も手強かったけど、それでも日本は世界一位なのよ。(でも誰が想像しただろうね,世界の頂点を競う舞台で、アジアが激突するなんて...)まぁ,何はともあれ、今宵は旨い酒が飲めますよ。って,そこか~い!ヾ(~∇~;)

さて,少し短めではありますが、今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: