2009年7月12日日曜日

Daydream bellivier...

今日の早朝,京都に帰ってきました。東京観光のことはさておき、とりあえず今日はオーディションのことについてだけ話します。とりあえず,緊張しまくりでした。海干上がるくらい緊張しました。その癖,自分の順番のときにはそこまで上がることなく、割っかし自分を出せたような気がしますけど...。とにかく、

僕は出来ることをやってきました,
  
  やれるだけのことをやってきました。


なので、これでダメなら率直に受け止めますよ。
あの短時間で僕のすべてを見て貰えたとは思いませんけど、それはあの場にいた全員に言えることですからね。それを理由にするのは、カッコ悪いだけです。ただ今回のことで分ったのは、やっぱり自分が目指してるのは’これ’なんじゃないかな?ということ。そして何より、そのチャンスも可能性も、十分にあるんじゃないかな?ということ...。

何はともあれ僕のスタンスは変わりません。僕はいつでも自分の出来ることを自分が望むところに向けてやり切るだけ,です。そしてそれがどうなるかなんて予測も出来ませんし、考えるのも面倒というものです。

高速バスでの強行軍は、さすがに体に応えました,今日はもう寝ます、ジベリでお休みなさい。

0 件のコメント: