2009年7月10日金曜日

ヤルキマンマングローブ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!((;゚Д゚))ガクブルとが同時に来ることが稀にあるが、僕にとってはまさに今がその状態だ。

ことの発端は20日前に遡る。いつものようにネットをしていると、A-TEAM GROUP AUDITION2009なるイベントを見つけたのだった。興味の無い世界ではないし、結構,軽い気持ちで応募してみた。まぁ受かればいいかな?といった感じだ。

そして先週の金曜日、事件は起こった。学校から戻りGメールのフォルダーを開いた僕の目に

   オーディション通過のお知らせ

の文字が飛び込んだ。まさか,と思って開けてみると、

先日はA-TEAM GROUP AUDITION2009にご応募頂きありがとうございます。慎重な審査の結果見事1次審査通過となりました。おめでとうございます。

とのこと...。2次オーディションの連絡がある,とのことで後日,僕は電話をかけた。どうやら間違いないようだ。そんなワケで僕は明日,オーディションに出るために東京へ向かうコトになった。っても、今日の夜出発で、帰ってくるのは日曜の早朝,高速バス2泊の強行軍だ。しかもお金は無い...。さぁどうするやら...だ。ことのついでにとりあえず豊洲とクリスピークリームドーナッツくらいには行こうかな?と。あと靖国神社と代々木(お察し下さい)も時間あったら行こうかなと...。

ってか緊張ハンパ無いわ,マジやもん、何って云うか...,よく分らんけど。まぁ,いつも通りの風任せ&出たとこ勝負で頑張ってきます。

じゃあ今日はこれにて,ジベリ!

0 件のコメント: