2009年11月10日火曜日

前売り券!

            ・前売り券と特典グッズ(2点)/1700円也


こないだの試験の帰りにアニメイトで「劇場版・東のエデン<第一部>」の前売り券を買ってきました。特典としてチケットホルダーとガイドブックが付いて1700円(←ちょっと高いwww)です。

ロードショーは
11月28日!

なんかホント,遂に...って感じです。6月下旬にテレビ編が終了して、それから半年近く待たされちゃってるワケですからねwww(本編映像<予告編>,来てます!)


それから今日はローソンで松下奈緒さんの2010年カレンダー<ポストカード付きで2300円>を予約してきました!こうしてカネがきれいに無くなりましたとさ,めでたし×2(←どこがやねん,アホンダラ!)

あとついでに大分麦焼酎二階堂の新CMが来ました!今回のも相変わらずネ申です。これから1年はこれが流されるコトと思いますが、まぁ見てみて下さい。

では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: