2009年11月14日土曜日

一休み×2

相変わらずドタバタ劇場してます。とてつもなく疲れてます...。

                  ・本日の昼食です


最近は何かとエッフェル尽くしでお送りしてます。週に2~3回はこの店のパンを食べてます。今日食べたのは写真のカツ&玉子サンド(右)と、餡入りのフランスパン(左)です。それにしてもアレですね。 土曜に授業があるというのもこれだけの月日が経つと諦めが付くというものですwww

まぁ,せめてもの救いが、この授業ってのがそんなにタイヘンじゃないってコト。何ならちょっと楽しいくらいですからね,いやホント...。


まぁでもなんとか元気に過ごしてます。
そんなこんなですが、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: