2009年11月18日水曜日

もう冬だ...

                 ・(上から)BacchusRummy                 

う~ん,これが店頭に並ぶと「冬」って感じするなぁ・・・。
高校生の頃から鞄に入れてて勉強の合間によく食べてたわ。大学入ってフツーにお酒とか飲めるようになってからも結局,冬はコレ常備でお送りしてます(笑)

まぁでもチョコレートは冬のマストアイテムです。普段から鞄にはイーマのど飴と食後用のキシリッシュが入ってて、冬はそこにチョコレートが追加になる感じです。(←要するにお菓子だらけですなw)


    ・取材したスポーツクラブの本部がある枚方市立渚市民体育館

あと今日は「地域スポーツ論」という講義の一環で、枚方に飛んでました。コレがどういうワケか長引いて、次の授業がタリラリラ~ンでした。(1時間遅れですww事情を話して「出席」にして貰えましたが...。)ここんところ忙し過ぎ地獄です。<杜甫甫...>ってか急に寒くなりましたね。僕も昨日から特殊魔法カード,ヒートテック発動してます。温かいんだよね,あれ。そりゃ売れますわいなぁwww




何の話かよく分らなくなってますが、それもこのブログの名物というコトでよろしくチャンです。今日はこれにてさよなライオネル親方で,ジベリ!

2 件のコメント:

sally さんのコメント...

ああ、バッカスだ。
これ、好きです。そういえば
冬しか見ませんが、冬限定販売なんだろうか。
明日買ってこよう。

天王寺センイチ さんのコメント...

>sallyさん
( ^_^)/DOMO♪

ラミーとバッカスは、恐らく冬季限定の販売のようです。チョコレート菓子は、結構,そういうの多いみたいですよ。

本格的に冬ですね,それにしても。
またそちらのブログも覗かせて貰います。
ヾ ^_^ バハハーイ!