2011年4月25日月曜日

23歳(明日で)

今日は「開発援助論研究」,「外交政策研究」と2つの講義には出たんですが、6~7時間目の「公共政策論研究」は、なんか体調不良で欠席しました。というかここのところ体調が芳しくありません。ここのところのバタバタで体が音を上げているのでしょうか?年は取りたくないものですw

とか言いながら、明日は僕の誕生日なワケで自分も23歳になるワケであります。なんか月日が流れるのが早いです。人生楽しんでる証拠...なんですかね。大学の4年間もあっという間に終わりましたから、この2年なんてもっとすぐなんでしょう。その時間で何が出来るかは分かりませんが、とにかく今,出来ることを全力で楽しむのが僕のモットーなので、そんな感じでこれからもやらせて頂きます。

まぁそういうワケですが今日はこの辺で失礼いたします,ジベリ!

2 件のコメント:

sally さんのコメント...

お誕生日おめでとうございま~す。
無事に大学院生活も始まったようで何よりです。

S.S. さんのコメント...

遅れましたが誕生日おめでとうございます!
お体の方気をつけて下さいね。