2011年9月17日土曜日

自習中。

         ・ある日の自習風景(撮影:9月15日)

今日は大学の共同研究室からのお送りです。ここ何日か僕はずっとここで新聞のスクラップの整理や読んだ本の書評を書く...という作業に没頭しているのですが、’共同’とは名ばかりでここ何日かは僕の貸し切り状態です。今日から3連休だというのに何が嬉しゅうて勉学に励んでいるかというと、考えてみればこの夏休み,僕は大して勉強をしていないということに気付いてしまったからですw

          ・遂に研究室のPCをもYUIさんにしてみたw

それにまぁ,さしたる予定もないんですよね。ただ明日はちょっと神戸に行こうかな?とか思ってます。兵庫県立美術館で「アリエッティ展」ってのがやってて、まだそれに行ってないんで近々行こうと思ってるんですよね。尤も明日行くかどうかは天気次第ですけど...。

以上、研究室のPCの壁紙をYUIさんにしただけでは事足らず、誰も居ないのをいいことに音楽まで掛けながら作業に励んでいる作者がお送りしました。完全に研究室を私物化していますが今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: