2012年10月19日金曜日

旅に出たいときもある。

・リニューアルした東京駅

ここのところブログの更新が滞っていたのは他でもありません。もともと1泊2日の予定だったヒアリング調査&東京観光の旅がついに今日まで延長になっていたからなのです。(←オイw!)

・川越の繁華街にて

ではその間はどうしていたのかというと、川越の遠恋中の彼女の家にずっと泊まらせて貰ってたんです。授業も定期のバイトもないということで色々あって一日また一日と延ばしているうちに、遂に帰りが今日になってしまったという次第ですw

・只今帰りました(京都駅のホームにて)

まぁそういうことなのですが、長旅の疲れもあって疲れているので今日はこの辺にしておきます。次回からは自ずとその東京&川越について書く事になると思うのですが、フライングでtwitterに写真を載せる可能性がなきにしもあらずなのでその辺ご容赦ください。そんなところですが今日はこの辺で失礼します、ジべりというコトで。

0 件のコメント: