2014年2月5日水曜日

たとえば時間が夢を裏切らないように甘味は人を裏切らない

・プリンサンデー(368円也)

今日は就活でまたしても大阪。今回も一日仕事のようなスケジュールで、終わったのは午後5時前くらいのコト。そこから何をしたかというと、今日はファミレスに行ってきたのでした。いや偶然ガストの10%引クーポンがあったんですよ。それも本日中の...。

・ピザも食えるときに食っとかないとねw

そしたら丁度良く梅田にガストがあったので、じゃあ今日の一人反省会&自習ついでに...と立ち寄ってきた次第なんですが、まぁ上の写真の通り、パフェの前にピザとかも食べちゃったりしてるんですね。(あ、でもガストのピザは結構美味しいんですよ。値段もこれで400円ちょっとですからね...)

・河原町にも雪が降る(...ってあんまし写真じゃ伝わらないなw)

結局ガストには2時間くらい居て、その後ロフトとかにも寄ってたので、家に帰ったのは本当についさっきです。で、明日はバイトなんですけど、その次の日はまた大阪なんですよね。でも次は就活じゃなくてライブです。2014年の初ライブです。「生ける伝説」と対面してきます。パンクバンドと言えば殆どの人がここを挙げるといっても過言ではないSex Pistols




そのオリジナルメンバーであり、バンド随一の作曲&演奏力を持ちながらも「ポール・マッカートニーのファンだと判明した」というAKB48の恋愛禁止令以上に意味の分からない建前でバンドをやめることになったベーシスト、グレン・マトロック。その来日公演が大阪であるのです。




今回のライブは対バンで、他には50回転ズ、N'夙川BOYS(←数年前我が龍谷大学の学祭にも来たバンド)、イナズマクラブというラインナップ。いきなり熱いライブになりそうですが、パフォーマンスに負けないくらい思いっきりはしゃいできたいと思います。そんなところでありますが、今日はこの辺で失礼します,ジベリってことで。

0 件のコメント: