2014年8月5日火曜日

阪急そば

今日はまた就活で大阪まで出掛けていました。もうある程度進路が決まっているのでそう動き回る必要もないのですが、内定取り消しみたいな不測の事態もあるので、カードだけは揃えておいたほうがいいということでw

・すだちわかめうどんとかやくご飯(570円也)

というかぶっちゃけ、それに近い仕打ち(?)を既に受けてるんでね。まぁその辺は近々また詳しく書きますが、とかくまだ安心はできないのです。で、今日もまた梅田まで出ていたのですが、帰りに今回は梅田駅内の阪急そばに立ち寄ってきたのです。(この季節は冷たい麺類が美味しいですね^^)それからまた日刊ゲンダイを買って僕は京都へ向かう電車に乗り、やや早めに帰路に着いたのでした。

・京の七夕、今年も開催!

あ、それからついでに。祇園祭が終わってから間もない京都ですが、鴨川及び堀川界隈では「京の七夕」なるイベントが始まっています。ライトアップされた鴨川沿いはおそらくいつもに増してカップルで溢れかえることとなるのでしょうが、なかなか風流があって楽しいイベントなんで、お近くに来た際は是非お立ち寄りください。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: