2014年10月21日火曜日

さんま焼けたか

・東京タワー(帰りのバスからの撮影)

先週の金曜から僕はまた東京の方に行っていたのですが、まぁ今朝戻ってきました。久々のデートや初めて見れた川越祭など、また書きたいことは幾つかあるのですが、とりあえず今日は一旦置いておきます。



ちなみに今日のタイトルはガガガSPの曲名からの抜粋です。ガガガのライブ、今年はまだ行けてないんですけど、まぁ多分年末のやつは行くことになると思うんで、それが今から楽しみだったりしますw

・月に一度の弘法市

京都に着いたのは今朝の7時半頃。バスが着く場所が比較的近い場所だったのと、丁度今日が21日ということで弘法さん(弘法市)がやっているなということで休憩所でちょっと休んだあと、荷物を持ったままその足で東寺まで行ってきちゃいました。まだ朝早かったこともあって、あまり出店もやっていなかったのですが、陶器を売っているところがあって、そこで焼き魚用のお皿を買ってきたのでした。

・今日の夕食

ということで、今日の夕食には秋刀魚を食べました。それにしても不思議ですよね。器が変わるだけで美味しさが倍増するような感覚に陥ったりするのですから...。いいものはいい器で食べる(或いは呑む)に限りますよ。また明日はバイトなので、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: