2014年10月22日水曜日

最中は一晩寝かせてから食べるといい

・京都タワー(東本願寺付近からの撮影)

今日はいつものバイトのあと、今週末に控えている別の仕事(試験監督補佐、於・龍谷大学)の説明会に出席するために四条烏丸へ。なかなかにタイトなスケジュールだったのですが、まぁ何とか乗り切った次第です。

・仕事終わりの一杯っていいよねw

説明会は1時間程度で終わり、そこから10数分歩いて京都駅へと戻ります。それで近くのコンビニで日刊ゲンダイを買うと、HUBへと向かいました。というのも、今日はオープン記念日か何かでカクテルが終日半額だったんですよね。で、時たま手元の日刊紙に目を落としながら3~4杯のカクテルと、ちょっとしたつまみで飲みを楽しんでから帰宅。(家に着いたのは多分22時過ぎだったとおもいます。)

・和菓子とコーヒーって意外と合うんだって

で、それからちょっとカフェタイム。昨日東寺の横の和菓子屋で買っていた最中があったので、コーヒーのお供として頂きました。明日はまた1日休みなのですが、多分1日家でゆっくりしていると思われます。(というか髪も切りに行かないと・・・)そんなところですが、本日はこれでおしまい,ジベリ!

0 件のコメント: