2015年3月19日木曜日

山科区。

・久々の山科区総合庁舎

写真の通り、今日は山科の方に出掛けていました。ちょっとまだハッキリと言えないところもあるのですが、「次」に向かって行動を開始しています。政治塾への通学も考えてたりするのですが、これはまだ選考の段階なので、ある程度決まったら言いたいと思います。

・京都駅前のジャンカラにて

ちなみに午後は京都駅方面でまた別の用があり、時間潰しに久々にヒトカラに行ってました。(今日はお昼もそこでしたw)それで2時間ほど過ごしたあと、用のあった学習塾へ。これがなんやかんやで2時間くらいあって、終わったのは夕方7時前。

・ジェムソンというアイルランドのウイスキー

それから今日はまた京都ヨドバシの1FにあるHUBに。1杯目はジントニックで、その後ウイスキーを2杯ほど...。また例によって日刊ゲンダイを読んだり、あとはノートに目を通して加筆したりしながら1~2時間ほど過ごしてきたのでした。

・京都タワー(何気に久々の登場)

それから6階にある本屋さんで、ほしかった本を数冊買って家路に。家に着いたのはだいたい22時頃でした。明日はまたバイトなので、今日はもう寝ようと思います。それでは皆さんお休みなさい,ジベリ!

0 件のコメント: