2015年3月26日木曜日

YUI生誕祭2015

・誕生日おめでとうYUIさん

気が付けば女性アーティストの話といえば後藤まりこさんだらけになってましたが、別段YUIさんのことを忘れていたワケではありません。ということで、今年もこの日がやってきました。YUIさんの28回目の誕生日であります。まぁ恐らく本人はこんなブログ多分1度とて見たことはないと思うのですが、性懲りもなくこの企画を続けるあたり、ホントに相変わらず痛いファンだなと思いますw



YUIさんが休養状態だった時期もあるため、あまり目立った活動をしてこなかったFLOWER FLOWERですが、いよいよ去年11月にはフルアルバムをリリースし、更に今年2月にはミニアルバムをリリース。これから益々目が離せません。今のバンドになってからはまだライブにも行けてないのですが、今年はそれにも行けたらなと思ってます。比較的短めですが、明日はまた朝から大阪に行くことになっているので本日のところはこの辺で失礼致します,あでぅ...じゃないジベリ!

0 件のコメント: