2016年9月23日金曜日

アカウント乗っ取り事件続報




先日お伝えしていたアカウント乗っ取り事件ですが、Twitterでも言ったようにその後も何度か不正にログインされた形跡があるのです。事の真相は分からないのですが、千代田区という場所を改めて考えてみると、とんでもないことなのかもしれないなと思ってこの記事を書きました。

・千代田区からの不正ログイン

これはGoogleマップから切り取ったものなのですが、千代田区は丁度この地図にある赤の点線の内側ということになります。江戸城つまりは皇居を中心として、国会や首相官邸、そして中央省庁と、ホントにこの国の中枢に当たるのが千代田区なのです。

・これは21日のもの。(その後22日再度不正ログインの形跡あり)

ここから先は憶測も含まれるのですが、もしかすると大きな力が働いてるんじゃないかな?というのが僕の見立てたところです。とどのつまり安倍政権、つまりはその背後にいるユダ金が何かしようとしてるんじゃないかなと...。わざわざアクセスしたというログを残すということは一種の恫喝行為にも思えますしね。

・本人全くコリン・ファレルw


でも何をするつもりなんでしょうね。何らかの濡れ衣でも着せるつもりなのか、或いは北濱幹也さんのアカウントのような状態にしてやろうという魂胆なのか...。まぁその計画もこの記事でおじゃん丸ですかね。次はどうします?裏社会の皆さん。僕の下半身ネタでも考えますか?ホテルで歯ブラシ持ってきた従業員襲ったとか、大昔に女子大生に手を出したとか騒いでみますかw?以上、与太話でした、ちゃんちゃん。まぁ言うとりますが僕は明日も仕事なので今日のところは要件だけで失礼しますね。ジベリ~!

0 件のコメント: