2018年5月24日木曜日

帰ってきましたー

・宿泊部屋にて。

・須磨の砂浜にて(遠方に明石海峡大橋を望む)

・暑さのせいかややバテ気味のカピバラさん(スマスイにて)

ということで今月の休暇はおよそ半年ぶりの須磨に行ってきました。昨日の午前中は生憎の空模様でしたけど今日はご覧の通りの快晴で、初夏の須磨を存分に楽しめましたよ^^

・高架下のおおえすにて

昨日はあの記事のあとお昼過ぎに家を出て、それから彼女と合流。阿闍梨餅を食べながら阪急電車で三宮まで。高架下の串カツ屋で軽く食事をしたあと須磨へと向かいます。

・ホテルの展望室より

海浜公園駅から歩くこと10数分。いつものシーパル須磨へ。勿論展望浴場にもまた行ってきましたよ。(今回は朝風呂行ってないけど...)

・スマスイにて

で、今日はまた砂浜をしばらく散策したあとスマスイこと須磨海浜水族館へ。なんだかんだ言いながら須磨に来ると毎回ここに立ち寄ってる感じですね。(その割にまだ遊園地の方には全然行ったことがなかったりもするのですがw)スマスイでは急遽、あのコーナーを実施したのですがそれは何かと言うと・・・また明日ということで。はい、「えー」じゃない!明日は仕事なので僕はもう寝るのです。




明日明後日は仕事で日曜はお待ち兼ねのOYZ NO YAON。とりあえず今年はフラカンを無事見えることだけを祈ってます。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼します。ジベリってことで。

0 件のコメント: