2018年5月6日日曜日

ギョウザ食べチャイナ



あ、タイトルはPANの楽曲タイトルからです。今日は仕事終わりに彼女とバーミヤンに行ってきたんでこんなタイトルにしてみました。以上ですw

PANといえばマスコロですよ。勿論今年も開催されます。今年は9月の15~16の2days開催ですって。再編成中の忘れらんねえよは多分今年は出ないんじゃないかと思いますが、あのイベント自体がもう個人的には恒例行事みたいなもんなので、今年も行こうかな?とは思っています。

・HUBのフライドチキンカレーは700円也

今日はまた烏丸での仕事で、その後僕はまたいつものようにHUBへ。誰かが職場に打ち捨てていったアメリカの夕刊紙を読みながら遅めのランチ&とりあえずの一杯を。その後、ドラッグストアとパン屋に立ち寄って買い物をしたあと彼女と合流。

・ばーん

向かった先は北山のバーミヤン。で、食事風景はこんな感じになりました^^ 結局ビールに加えて紹興酒も飲んだような気がします。クーポンとか色々持ってたこともあってお会計は2700円少々。いやぁよく飲み食いしました、ハイ。世間的には今日でGW終わりなんですかね?ま、こちとら5日以外ずっと仕事だったんですけど...。そして明日からもまだ3日間仕事が続きます。こちとらそんな日常ですよw そういうワケですし僕はもう寝ます。それでは皆さんよい夜を、ジベリ!

0 件のコメント: