2018年6月3日日曜日

神戸行ってきました!

・昨日は弁当持参で行ってきました

ということで昨日はまた神戸でした。今回は仕事です。甲南大学で仕事があっておよそ1年ぶりに岡本へ。まぁ仕事は2~3時間で終わって、そのあとはまた商店街探訪&セント酒を楽しんで帰ってきたのでありますが、ともあれ充実した1日でした。

・ハイソと伝統が混在する岡本商店街

ちなみに今回廻った商店街は全部で3つ。岡本商店街では久々にフロイン堂にも立ち寄りました。ビスケットを買ってきたので次のツンドク道場のときにでも食べたいと思います^^
・ビールを沢山飲んだ1日だった

ついでに言うとセント酒はまたごん太さんとこで。といっても今回は立ち飲み屋の方で、もう1つ言っておくといつもの高架下のほうではなくて生田通りの近くの路地にある方の店舗です。(ごん太は神戸のあちこちに点在しているのですw)

・勿論歩道橋巡りも健在ですw

まぁ書きたいことはまだまだあるのですが、何分今日はまたこれから仕事ですので一旦ここで失礼したいと思います。昨日からの疲れもありますし、今日はいつもより早めに帰ってくる予定です。それでは皆さん、よい日曜を。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: