2018年7月23日月曜日

一服。

・祇園祭限定デザインのキリンビール

とりあえず仕事が終わりました。荷物がいっぱいだったのでとりあえずホテルにチェックイン。身軽になったついでにとりあえずビールを空けました。



ちなみにビールの右側に写っているのは田中長奈良漬店さんとこのあられ大根ってやつです。丁度職場の目と鼻の先にここのお店屋さんがあるんですよね。上のインスタにも「オツマミ感覚で」と書いてるんですが、これホントにお酒にもよく合います。白いご飯にも勿論合うのでしょうが多分今夜で食べきってしまう見込みですw

・3日でだいたい800件以上の迷惑メールが届くの巻き

あー、関係ないですけど相変わらず迷惑メールがひどいです。3日で800件以上のメールが届くというのが1週間以上続いています。これまでも酷かったですが、ここまでの頻度なのはこれが初めてです。僕また何かやらかしましたかねw

・井戸開きは明日まで

あとはとりあえず御手洗井の水をまた汲んできたことくらいですかね、今のところは。そうこうしているうちに彼女との合流時間が近付いて参りました。ということで僕はもうホテルを出ます。それでは皆様もよい夜を、ジベリってことで。

0 件のコメント: