2018年7月6日金曜日

風が吹けばコロッケ屋が儲かる



相変わらず京都は悪天候でてんやわんやしてます。なんとこの天気が三日三晩続くとのことですからもはやこれは異常気象ですよ。




え?この異常気象も人工じゃないかって?それは分かりませんが、人為的に雨を降らせる技術くらいだったらもうありますよ。ONEPIECEに出てきたダンスパウダーみたいなやつを想定して頂いたらだいたい間違いありません。ここまでは別段陰謀論でも何でもない周知の事実といっていいでしょう。




まぁそういうことを言うってことは勿論その続きがあるぞということでもあるのですけども...。ただ人工地震なんぞを起こす連中ですからもう何をやっても驚きはしませんよ。そういう連中だということを忘れてはいけません。サッカーも終わりましたし話題を逸らすためのネタとしても十分と、そのくらいのことは平気でやる連中なんです、ハイ。




閑話休題。タイトルは某ネット掲示板が派生元といういわゆる台風コロッケの法則(?)からです。その法則にあやかって...ということでもないのですが、我が家の晩酌にも今夜はコロッケが並びました。

・今、リカマンに行くとなぜかコロナビールが安いんだなw

ちなみに今週末は土日ともども仕事でございます。そこから月火水も仕事ですので、とどのつまり僕は6連勤ということ。ちなみに日曜は枚方でのお仕事です。枚方といえば最後に行ったのは去年の水都音楽祭のときですから実におよそ10ヶ月ぶりの来訪ですね。折角なんでまたブラブラしてきたいと思います。そんなところではありますが、本日はこれにて失礼致します。ジベリ!

0 件のコメント: