2018年9月8日土曜日

え、俺Twitterですら9年やってんの?怖い!!


今朝いつものように作業をしていてTwitterをチェックしているときに知ったことなんですけど、どうやら僕は2009年の本日9月8日にアカウントを作ったようです。作って数年は幽霊部員状態だった記憶があるのですが、それにしてもTwitterですら9年やっているとは・・・月日の経つ速さに衝撃を感じますw


2009年といえば鳩山さんが首相だった頃。色々と至らない点はありましたけど安倍と比べたら失礼なくらいにまともでしたし有能でした。当時は僕も色々と批判はしてましたけど、少なくとも今のような状況を望んではいませんでしたよ。


あ、火炎瓶騒動はついに世界デビューを果たしたようですね。こんなのが首相なんて素敵やん、感動するやん・・・(←そういやこの人も引退したんだったなw)


でもわあわあ言うてる間に来月にはこのブログが11周年を迎えるのですね。(あ、今年はちょっと大きな報告がありますので皆様お楽しみに^^)ちなみに今日はこれから大阪に行ってきます。ちょっとまた勉強会に出席するのです。といっても今回は我らが大将の講演会ではなくて、また別のやつ。(ちな大将は今沖縄の模様^^)ま、歴史絡みですね。詳しくは帰ってからお伝えします。それでは皆さんハヴァナイスデー!

0 件のコメント: