2018年9月4日火曜日

【悲報】鳥せいの日2018、台風によって消え去る




皆様台風は大丈夫でしたでしょうか?我が家には特にこれといって被害はなかったようですが缶詰めになっていたホテルでは部屋によっては窓が割れたりもした模様。たしかに「脅威的」とは聞いてましたが正直ここまでとは思ってませんでしたよ・・・




で、タイトルですよ。本来今日は楽しい楽しい鳥せいの日のはずでした。年に1度、焼き鳥が全品1本94円になるというそれはそれは楽しみにしている日なのでありますよ。

・鳥せいの日中止の一報を聞いた時の作者

ですがこの台風でそれもお流れに。昨日夜の時点でそれが分かっていたのでもう今日はスタートから心が折れていましたw

・本日の食卓。

結局20時まで黙々と仕事に徹し、それからスーパーに寄って帰宅。スーパーでチョロっと売り切れが目立った以外は特にこの近所は何も影響はなかったようです。我が家もベランダが少し心配でしたが特にこれといって異常はなし。仕事仲間の安否も一応確認できましたし、そういう意味では一安心です。

・なんか同僚からいろいろ貰った

それにしても今年は台風に予定を狂わされっぱなしですよ。先の台風にはビアガーデンを吹き飛ばされ、次は焼き鳥ですからね。おい台風、次やったら殴る!そう宣言したところで本日は終わりにしたいと思います。(なんじゃそりゃw)

0 件のコメント: