2019年4月18日木曜日

どんな未来がこちらを覗いてるかな

ということで、先日リリースの我らがあいみょんのNewシングル「ハルノヒ」をようやっと先日受け取りました。武道館のライブを終え、もうすぐすると対バンツアーが控えているあいみょんの新譜は映画クレヨンしんちゃんの主題歌とのコト。

・もちろん初回盤^^

あいみょんがどうやらクレしんのファンだったようで、どうやら最近感動の共演も果たした模様。ま、相変わらずライブに行ける目処は立ってないのですが今年は1度くらい行けないものか・・・。

・なんか最近自炊をしてないw(※買ってきたもんばっかです)

ちなみに今日はこれから山崎の蒸留所に行ってきます。自分用の誕生日プレゼントを買いに行くのです。ここのところ激務続きで自炊すらまともにやってないのですが、ぼちぼちちゃんとしたものを作りたいものです。それでは皆様ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: