2019年10月26日土曜日

煮えてなんぼのおでんに候

・コンビニおでんと日本酒でとりあえずの晩酌

皆様どうもこんばんは。相変わらず僕は連日ほぼ12に時間労働みたいなのが続いているワケですが、まぁ何とか元気にやってます。それに今週はちょっと仕事もゆったりなんですよね。実際明日からまた2連休ですしお寿司...



あ、タイトルはワンピースの光月おでんの台詞からです。名前が出てもう何年にもなるのですが、ようやっと来週あたりにはその姿を見ることができるのでしょうか?尾田っちが軒並みならぬ情熱を注いでいるワノクニ篇。そのキーパーソン中のキーパーソンで、何でもワンピースという物語そのものの根幹にもかかわってくるとされている人物ですが、果たしてどんな人物なのでしょうか。今後も目が離せませんね。

キャメラがいっぱいの東京公演 pic.twitter.com/19IqDlU2u4
— FLOWER FLOWER (@FFLOWER_STAFF) October 20, 2019

んでもって明日はFLOWER FLOWERのライブに行ってきます。我らがYUIさんをまた今年も見られるのです。んでもって明日はそのまままた新世界のネカフェに泊まって、翌日は大阪観光でもして帰る予定です。(彼女も途中から合流予定^^)そんなところですが、本日はぼちぼち眠るとします。それでは皆様おやすみなさい。ジベリ!

0 件のコメント: