2019年12月24日火曜日

イブイブの夜にカプセルホテルだコノヤロー!

・意外と快適空間

皆さんおはようございます。昨日は結局22時前に神戸に辿り着き、そこでいつもの2人と飲んでました。まぁプチ忘年会みたいなもんですね、ハイ。んでもってそのあと僕はカプセルホテルで一泊。とりあえすこのあとは朝風呂に入って、それから朝食でも食べてから今夜のパーティーに向けた買い出しにでも行きたいと思います。

・カキフライなう

ちなみに昨晩飲んでた店はオープン直後の10月に彼女と行ったっきりになっていたひょうご五国ワールドっていうところ。またもやワールドワングループの店ですw この店でS氏と合流し、そしてそのあとW氏と合流してカラオケに向かう...という流れでした。




なんかもう毎月の恒例行事みたくなってる神戸での集いですが、やっぱり僕にとっても救いでもあるんですよね。うちに入ってくる人たちというのはどこか似通った部分があって、それで共鳴する部分も多いんですよ。同時に「兄さん」なんて呼ばれて、しっかりせねばと再認識する場でもあります。(まぁ結局基本ガキのようにはしゃいでいるだけなのですがw)

・ノリークリスマス(byウドちゃん)

解散後、宿泊先へ向かい夜食を食べながら本でも読もうかと思ったら、どうやらこの施設には湯沸かし器的なものがなかったようで、結局食べたのはサラダとW氏からお土産に貰った韓国のりのみ。かくして令和最初のクリスマスイブイブは終わっていったのでした。今日はこれから商店街に買い物に行き、晩のクリスマス会に備えます。それでは皆様も良い一日をお過ごしください。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: