2007年12月3日月曜日

いよいよ今週水曜!

例の討論会、ついに2日後です。(なんでこんなことになったのやら・・・。) 
僕はここのところ、まともに寝れてません。(寝てるというより、倒れているという状態。) 

この討論会の準備に加えて、「講義ノート執筆」というバイトの提出期限(第一部)が、控えていたからです。しかも来週の日曜(12月9日)には、もうひとつ「山」が控えてる訳で・・・。その準備にも追われてます。「今夜が山だ。」なんてもんじゃないですよ。ここのところ、毎日「山」です。 
 
ただ、この発表の準備って、結構楽しいこともあるんです。上層部(クラスサポーターってやつ。学部の先輩で、いずれもかなり優秀な方々。寛容にも、先日は晩御飯をご馳走してくれた。)による引き抜きで集められたにも関わらず、かなりいいチームになってるんで...。なんか今となっては、このチームがあと数日で解散するのが寂しいくらいです。(クリスマスは一人っぽい・・・っていうか、ほぼ確定だし。)
 
では今日はこの辺で、ジベリ!
 
http://jp.youtube.com/watch?v=fNf046Uo2gI
↑The Beatles - A Hard Days Night

0 件のコメント: