2007年12月28日金曜日

今日は、里帰り!

     <写真・祇園/花見小路・撮影日12月25日>

ってな訳で、僕はこれから愛媛にしばし帰ります。しかし、こうしてお正月休暇をオフで迎えられるのも、おそらくあと何回か・・・になってくれれば良いのですが(目指している職業柄上。)まあそんなことはさておき、今日は天気悪そうですね。神戸で遊んで帰る予定なので、何とか回復してもらいたいです。ところで、先日僕はマクドで、「メガたまごバーガー」なるものを食べてきました。あれ、まじめにデカすぎる。あんなんギャグやんけ。センイチゃんの口はそんなに大きあれへんがな。もうなんか異種格闘技戦って感じでしたわ。そんな訳なんで皆さんも軽い気持ちで注文しないように。下手な角度から攻めると負けてしまいます。じゃあ今日はこれにて。ジベリ!(次回は愛媛から。)

0 件のコメント: