2007年12月5日水曜日

優勝凱旋記念

  ・一位の表彰状と金一封(3万円。祝勝会の軍資金かなw?)


やりましたー!前々から言ってた討論会、なんと僕のクラス(17組)が一位に輝きました。いやいや・・・ホント、一生懸命やった甲斐がありましたよ。発表班一同、この4週間かなり頑張りましたからね。いろいろ有ったけど、なんか今となっては楽しい思い出です。今回の1件に関しては、本当にメンバーに恵まれたなという気持ちでいっぱいです。多分誰がいなくても、この結果には至れなかったと思います。やっぱり「チーム」っていいものなんですね。ただ、何だか最近いいこと尽くしなんで、かなり気を引き締めていかないといけないな、なんてことも思っています。まあ、でも今日はゆっくり休みたいですね。皆さんにも、ゆっくりと休んでもらいたいです。


じゃあ、まあ今日はこの辺で。ジベリ!


↑Queen - We Will Rock You/We Are The Champions (Live Aid '85)

0 件のコメント: