2007年12月15日土曜日

久々の更新!


 
こないだの日曜、また用があって町に出てたのですが、京都もすっかりクリスマス一色でした。下の写真は京都市役所前の大通りなんですが、御覧のとおり、デコられてます。市役所の向かい側には、「ホテル本能寺会館」(上の写真)なるものがあるんですが実はここ、僕が中学の修学旅行のときに泊まった旅館なんですね。この旅館には、ホリーズカフェ(関西に展開するチェーンの喫茶店)ってのが隣接してるんですが、なんか雰囲気が懐かしいんで、たまに行ってます。 
 
この時期になると、神戸では毎年、神戸ルミナリエってやつがやってるんですね。いつか行きたいとは思ってるんですが、何分行く相手が・・・。まあ今年のクリスマスは一人でそれなりに楽しく過ごしたいと思います。っていうか、最近なんか、急に暇になったんでなんか寂しいです。打ち合わせで毎日毎日顔を合わせていたグループの面々とも疎遠になり、メールも減って・・・。結局のところ、人間なんて「一人」なんですかね(←オイww) 
 
早く僕もこの人と「永遠」を過ごしたいって思えるような人と出会いたいものです。アカん、なんかセンチメンタルや。むしろセンイチメンタルや。(弱気なロックンローラー、孤独な革命家、やっぱり僕はピュアピュアピュアボーイ<爆>)  
 
じゃあそんなわけで(←どないやねん!)今日はちょっと北野天満宮に行ってきます。僕の周囲の人で今年度、入試に向かう人が数人いるんで、願掛けに行くんですね。んでもって、自分も来年試験やからな。あとついでに町をフラフラしてきます。ジュンク堂書店に、本取りに行くことになってるし...。

0 件のコメント: