2008年1月31日木曜日

「何気に投稿数が50回を超えました」記念日

ブログを始めてから、早くも3ヶ月が過ぎました。そして先日の書き込みで、遂に一つ目の大台ともいえる50コ目の記事が発表されました。一体、このブログをどれだけの人が見てくれているのかは分かりませんが、ご観覧いただいている皆様、本当に有難うございます。

これからも、このブログは進化を続けます。恐らく、僕が果てしなく大きな夢へと突き進んでゆくのにつれて。比例するかのように、読者も増えてくれることでしょう。センイチゃんが、「世界のセンイチゃん」になるその日のために・・・。(なんじゃそりゃ) 

でも兎に角、これからも何でもありの愉快で時々シュールなブログをモットーに頑張りますんで、皆さんも工夫して着いてきてください。まあ時代さえ僕には未だ追いつけていないんで何ともタコスとも言えはしませんがね(笑)

まあ如何にすべきかタコにすべきかは皆さん次第です。ただ、遅かれ早かれ僕の時代はやってきます。「新時代」、数世紀後の歴史家はそう呼ぶこととなるのでしょう。そしてそのパイオニアとして僕の名も残ることとなると思います。

じゃあその日に向けて、ジベリ!!

0 件のコメント: