2009年6月29日月曜日

'09年上半期終了のお知らせ

何があるでの無いのですが、強いて言えば明日はゼミ合宿です。っても市内の宿泊施設に授業終了後の19時から集まって、何人かが各々の発表をして、そのあとはお酒片手に談笑,という実に気楽なものなんですが...。僕は酒を飲む理由と、おいしく飲む方法とを主に考えているようなところのある人間(←ダメ人間とか言わないの,ってか言わせない♡なので、なんかもう楽しみで仕方がありませんけど。



 閑話休題,もう半年が終わりですよ。「あっという間の6か月」でした,いやホント...。で,今日は特に何もないんで適当に写真貼ります。(←お前,もうブログやめちまえwww)




         ・作者の滅多に撮らない写メ(GWに訪れたコスタ北条にて)

・GWに再度訪れた喫茶,時計台のケーキ+炭火焼きブレンドコーヒー(計710円也)



・新型インフル休暇に訪れた伏見稲荷のレストハウス・ココンのケーキセット(700円くらい)



           ・オムライス(自作です,ちゃんと自炊してますよwww)

          ・ベランダから眺めたいつかのマジックアワーの空模様


来月の後期にはもう期末試験,そしてそのあとは夏休み...です。加えて言えば来る7月24日は、我が国際党の設立1周年記念日,未だ党員数は1桁台にとどまっていますが、是非とも更なる党員の増加を願って止まない今日この頃です。併せて同日には、長きにわたって構想を練ってきた‘目玉記事’を発表できることと思ってます。乞うご期待下さい。

では今日はこれにて,ジベリ!

0 件のコメント: