2009年6月23日火曜日

オムライス

              ・昼休み,図書館前のテラスにて...


こないだの土曜,学校の側に珍しい出店が来ていた。ワゴンでオムライスを売っているのだ。珍しいものが好きで、何よりオムライスが好きなこともあって、迷わず列に並んだ。

売っているのはオムライスだけだが、ソースが三種類(デミグラスソース・ケチャップ・トマトソース)から選べる...というものだ。いずれも400円と良心的な値段だ。(因みに僕の昼御飯の予算は平均400円なので、ホントに丁度いいwww)味も結構良かったので、また機会があれば買うものと思います。
 
それにしても土曜も授業というのはやっぱり憂鬱だ。天気が悪ければ悪いで外に出たくないし、良ければよいで、どこか遊びに行きたい衝動に駆られ...。まぁ何にせよテストまであと一ヶ月,そろそろ準備せにゃいけませんよ。
 
じゃあジベリ!ということで。

0 件のコメント: