2010年4月25日日曜日

雑談。

                  ・南禅寺三門と葉桜

僕はこの土日,また特に何をするでもなく過ごしていたワケなのですが、土曜には少しだけ外出してました。三条まで自転車でカラカラと出掛けて行って、2週間前にも行った南禅寺にまた立ち寄ってました。ちょっと最近,作詞に行き詰ってたので、なんかヒントを得られるかな?とかって...。まぁ,ギターも買ったことですし、徐々に作曲も勉強できれば...と最近は画策してます。

ああいうのって頭の中にイメージみたいなのがあって、それが上手くまとまらない時が一番,辛いんですよ。でもなんかまた近々,「一線」を越えられそうなんで、この遠征もムダでは無かったかな?とか思っているところですね(笑)


・おまけ:恋愛診断証明書

  ↑
面白いサイト見つけたんで紹介します。
ちょっと辛口なんですが、かなり当たってます。(皆さんも良ければ...。)


  ・作者が「美人時計」の中で一番気に入っている人(Akoさんっていうらしい)

       ・作者はメガネ美人に弱いwww(これはMikiさんとのコト)

あと,気付いた方もいらっしゃると思うのですが、最近,ブログパーツが色々と増えてます。「美人時計」,やっぱり良いですね。因みに個人的には3時56~59分の人と6時47分あたりに出てくる人なんかがタイプだったりします(笑)
<※タイプにも個人差があります>


         ・夕暮れの賀茂川(左手に京都タワーが見える)


明日はなんと僕の誕生日で、晴れて22歳になってしまいます。臨時収入のようなものが入ったので、寿司でも食おうかと思ってる程度で特にめぼしい予定も無いのですが...。
 
まぁ,今日はこの辺で,21歳最後のジベリでございました!

0 件のコメント: