2011年2月8日火曜日

試験までもう少し!

大学院入試まで1週間切りました。来週の日曜の夜に京都を出て東京に行ってきます。(八王子って初めて行くな俺^^;)勉強はそれなりにやってますよ。ここんところ暇があったら図書館に籠ってる感じなんで、下手すると人生で一番たくさんの本を読んでいるかもしれないと思ってみたりw

ついでに彼女に会う約束もしてるんだな,ウン。っていうかあの人居なかったら僕は多分,こんなに頑張れないような気がする...。彼女のためにも合格目指して頑張ります!!

~追伸~
今日は松下奈緒さんの誕生日ですね。
ドラマ(Control)毎週観てますよ,ハピーバースデーです♪←だから本人見てないとwww

そんなワケで今日は短めですがこれにて失敬です,ジベリねっ^^
(次回は11日に更新します。重大告知もあるのでお楽しみに~♪)

0 件のコメント: