2011年2月3日木曜日

進めRock'n Roll Life♪

というコトで、今日は遅ればせながら先週1月26日にリリースされたYUIさんの2011年第一弾シングルYour Heaven/It's My Lifeのレビューをお送りします。因みにタイトルは収録曲の「It's My Life」の歌詞からの抜粋ですw

・今回も初回限定版を購入。(ジャケット裏のYUIさんが可愛すぎて死ねるw)

Your HeavenはソニーのウォークマンのCMに、そしてIt's My LifeはユーキャンのCMでそれぞれ使われているので、皆さんもサビくらいは聴いたことがあるものかと思います。全くタイプの違う2つの曲が今回は両A面シングルとしてリリース。特にIt's My Lifeは昨年の「GLORIA」にも通じるような歌詞で、今,受験勉強中の学生さんにとても励みになる一曲だと思います。メロディーもこれまでに無かったまでにアップテンポなんで、聴いていて本当に元気の出る曲ですね。(PVもあるんですが、メッチャ楽しそうです。っても今回のCDには付いてないんですが...。)

かく言う僕も、もうすぐ大学院入試,YUIさんの曲を聴いて元気を貰いながら‘情熱無くさないように’合格へ向けて突き進みたいと思う今日この頃です。それでは今日はこれにて失礼いたします,ジベリ!

0 件のコメント: