2012年7月15日日曜日

中期報告会

        ・お昼休み(経費削減のため今日のお昼は弁当持参ですw)

昨日は前々から言っていたように大学院の論文の中間報告会でした。僕の発表自体は持ち時間の15分のみなのですが、如何せん学生数も多いので全員の発表が終わるころには日も傾いていました。そのあとは懇親会というタダ酒&タダ飯にありつけるという嬉しすぎるイベントもあり、そんなこんなで終いには2次会にまで参加する始末...。家に帰ったのはもう日付の変わった後のことでそこから案の定爆睡です。起きたのは朝の6時か7時だったと思いますw


・共同研究室のホワイトボード(若干内容が変わってますw)

また例によってアホのように酒を飲んでいたにもかかわらず、実際シャワーを浴びて朝食を食べ終わる頃にはほぼ完全にアルコールも抜けちゃってたんですが、まぁだからといって何をするでもなく今日は殆ど外に出ることもなく、ただのんびりと過ごしていました。そして明日からはと言えば久々のデートで祇園祭に行くのです。まぁ小休止というコトでしばしまた電源をオフりたいと思います。ただ今日はもう一本書いときたい記事があるのでそれまでしばしお別れというコトになります。それまでstay tune!

0 件のコメント: