2012年7月29日日曜日

忙しいと言えることは意外に幸せだったりする

             ・みやこめっせ(荷物の搬入口にて)

昨日からロンドンオリンピックも始まったようですが、どういうワケかあまり乗り切れないというか乗り損なっている作者がお送りします。中期報告会、祇園祭とオンオフともにイベントが目白押しだったのですが一転して今週末は2日ともバイトという非常に日常的な時間の流れに戻ってます。塾にはまだ復帰できず、今はまた派遣のバイトをやってます。昨日は滋賀県の工場に搬入作業の手伝いに、そして今日はみやこめっせにイベントの設営&撤去の手伝いに行ってました。

           ・空き時間は府立図書館で本を読む...

設営から撤去までの空き時間は近くの府立図書館で過ごしました。別段晴耕雨読というほど立派なもんでもありませんが、やはり時間は少しでも有効に使おうということです。しかしまぁ去年も今年も狙ったかのように夏には肉体労働に明け暮れているワケですが、仕事ついでに少しは体も鍛えられてるような気がします。何事もバランス、心身ともに‘向上’しようではありませんか。

・なんかいい感じの路地

まぁここからしばらくは夏休みの有馬旅行(今年は温泉の旅なのです^^)に向けた資金捻出と研究室での自習に時間を割くことになると思われます。以前告知していた新連載も近日より始めちゃいますのでまた皆さんその折は是非とも読んで頂ければ幸いと思うところです。そんなところですが、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: