2015年6月15日月曜日

湯上りビールは最高じゃ~い!

・撮り鉄(伊予鉄。祖母の家のある平井駅近くで撮影)

およそ1年半振りの故郷なのですが、今朝の記事で言ったように今日は祖父の家に挨拶に行ったりとやることが盛り沢山なのです。とはいえ折角ということで近くの温泉には行ってきましたよ。

・クリアアサヒとおでん一品で、計390円也

それが松山駅の目と鼻の先にある天然温泉キスケの湯というところ。多分このブログにも何回か登場していると思うので、覚えている読者の方も居るかもしれません。今日明日とこっちに泊まったら、その翌日の遅くとも午後には松山を発つ予定なので、あまり長居は出来ませんが、折角取れた休日。しっかりリフレッシュして帰りたいと思います。短めですが、本日はこれにて失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: