2016年4月12日火曜日

自習。

・ファミレスでちょい呑み...(ビールとピザで1133円也)

今日は仕事終わりに、ちと打ち合わせで近くのファミレスへ...のはずだったのですが、そっちの方はドタキャン食らったので結果的にファミレスで自習して帰るだけのコースに。最近はちょい呑みがちょっとしたブームなのですが、我が家からほど近いフレンドリーでも去年くらいからビールセットを置いていたりします。

・バーミヤンはちょい呑みに便利なんだけどな...(これは2015年4月来訪時)

まぁガストとかに比べると値段的にもちょっと物足りない部分はあるんですけどね。特に関西は深刻なバーミヤン不足ですしお寿司...。あとファミレスじゃないけど吉呑みもまだまだ少ないのが現状。京都のちょい呑み市場はまだまだ伸びしろありますよw

・ボリュームたっぷりのかき揚げ(天ぷら類は持ち帰りも可)

あとそれで言うと、是非ともちょい呑み業界に参入してもらいたいのが丸亀製麺。あの天ぷらがああればビールがどれだけ進むか。似た業界で言うと富士そばがちょい呑みに参入して「コスパ最高」と話題性も抜群ですし、東が蕎麦なら西はうどんでしょうよ。何だったら企画会議に呼んでくれませんかねw?ということで丸亀製麺のちょい呑み業界参入を願ったところで本日はオシマイにしたいと思います。それでは皆さんまた明日。ジベリ!

0 件のコメント: