2016年4月24日日曜日

業務終了。

・景気付けのモンスターエナジー!

皆さんどうも。僕は先程帰宅しました。昨日の記事でも言っていたように、僕はまたスタッフとして今回の選挙に参加してきたのですが、結果だけ言うと面白い情報は1~2個掴むことができました。そもそも下馬評通りの無風選挙だったのでもともとそんな収穫も期待してなかったのですがw




それが何なのか...というのはまた後日改めて話すとして、一方の北海道補選の話を少し。こちらはドラマチックな展開となったようですね。結果的には野党連合の敗北ですが、もともとは自民が圧勝するだろうと言われていた選挙ですからね...。よくもまぁここまで粘った、感動した....なんて僕が言うはずもありません。現時点でも香ばしい情報が次々と入ってきています。まぁ十中八九またもや不正選挙でしょう。え、不正であれば毎度のごとく20時丁度に当確が出るんじゃないかって?そうですね、僕も最初はそう思いました。


・もはや超常現象である

しかしどうにもキナ臭い情報がてんこ盛りなのです。特にこれ。開票率29%でリードを許している状態で、なぜか次点候補者に当確が出ているではありませんか。どうやったらこんな芸当ができるんでしょう。こんなもんノストラダムスも真っ青、細木数子も太くなりますよ。(←いや元から太いしw)

・深草の将月にて...

ま、良かったことといえば2年前のフラッシュモブイベントのときのメンバーと再会したことでしょうか。開票作業終わりに一緒に晩御飯を食べに行ったんですけど、こっちがわりとマンキンで喋っても着いてくるくらいの知識量でちょっと驚きました。後生畏るべしなんて言いますが、なかなか頼もしいルーキーが居たものです。今のところ僕はこの年度で大学を追い払い箱にされる運命なのですが、まぁこういう若手が居るんだったらきっと龍大も大丈夫でしょう。まぁそんなこんなですが、今日のところはこれくらいにしときたいと思います。(驚くなかれ明日も仕事なんですよねw)それでは皆さん良い夢を、ジベリ!

0 件のコメント: