2016年7月8日金曜日

作戦名って特に意味はないけど付けるとなんかテンション上がるよね?

今日は仕事帰りに大学の研究室に立ち寄ってきました。まぁ大学内に居る同志と落ち合う場所がだいたいここなんですねw 少し遅れるとのことだったので拡散用の資料を用意して、ついでに日刊ゲンダイや持ってきていたノートに目を通しつつ軽食。

・お勉強タイム。

30分くらいで同志到着。子曰く大学内の一派はあまり増えていない模様。まぁ地道な作業ですね、この辺は。派手に人が増えるなんてそれこそ裏社会の手引きでもなきゃあり得ないことでしょうし...。まぁ着々とコツコツとやる他はありませんよ。

・拡散するなよ、絶対に拡散するなよ...


まぁ早い話が不正選挙対策なんですけどね。まぁ大学内での政治活動は原則禁止されてるんであくまでルールは遵守しますけどね。ただ僕の仲間なんで基本おっちょこちょいなんですよ。コピーしたはいいけど原本を忘れてきちゃったり、どこかに落としてきちゃったり、講堂に置き忘れちゃったりね...。まぁでもそれは意識的にやったもんじゃないですからね、ただのミスですから。皆さんも忘れ物には注意ですぞw



あと全然関係ないんですけどうちの近所にあるフレンドリーっていうファミレスがどうやら10日の15時で閉店するそうです。今日できれば行きたいんですけどね。まぁ同志は帰っちゃったので行くにしても1人か、或いは彼女を誘うか...。まぁそんなところですが、僕もそろそろズラかりたいと思います。皆さん良い週末を、ジベリ!

0 件のコメント: